7月7日の七夕は、あいにくの雨でした。
織姫と彦星は下界の私たちに見られないように、雲の上で静かに会っていたんでしょうね

その下界では、雨の中「第5回川の駅そうか村」を開催しました!
ファンキー千代田さんご実家の「千代田生花店」の鉢花 
朝採りの新鮮野菜も豊富に取り揃えました。
お茶と海苔も販売しました。
cafe&farm Lento(就労継続支援B型)さんの手作り小物やスィーツ。
「フェルトソープ」見た目が可愛くて泡立ちが良かったです
MiyaTuba(みやつば)さんの演奏、楽しかったです。
妖怪ウォッチやUSA、ジブリを演奏してくれました。
カヌー体験も楽しそうでしたよ

※次回「第6回川の駅そうか村」は8月18日(日)です!
是非、遊びに来てくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です